スマートフォン版はこちら

出口医院レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 諫早市の病院 > 出口医院レディースクリニック

出口医院レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「出口医院レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0014
住所 長崎県諫早市東小路町14-33
電話番号 0957-22-3410
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

出口医院レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 長崎県諫早市小長井町小川原浦656


おすすめ病院の口コミ

  • ezakoさん
    つねだ形成外科 口コミ
    4歳の息子がすねに怪我をしたときに『つねだ形成外科』にお世話になりました。対応してくださった先生も看護婦さんも子供が好きなようで、何をされるのかびくびくしていた息子が、通院をするたびに先生と看護婦さんにあえるのを楽しみにするようになりました。おかげで通院がとても楽でした。午後に受信することが多いのですが、午後一番で行くとスムーズに診察を終えられます。15時半頃から徐々に患者さんも増えれいるように感じました。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口医院レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ